" Vespino board "

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今から出かけます  名前:ベスパ教 信者 2007/07/28(土) 10:36 No.2376  HomePage 操作


今から出発します
  
 

題名:Re: 今から出かけます  名前:ベスパ教 信者 2007/07/28(土) 10:56 No.2377  HomePage 操作

忘れ物を取りにロスタイム
  
 

題名:Re: 今から出かけます  名前:ベスパ教 信者 2007/07/29(日) 22:28 No.2378  HomePage 操作

2378の画像を原寸大表示します hiroさん、参加の皆さんお疲れ様でした。
有意義な時が過ごせました

今日は時間が有ったので
白樺湖、車山高原、霧が峰を観光して帰りました
壮観な景色で感動しました
残念な事に白樺湖の遊園地は閉館してました(廃業?)
もっとアンラッキーな事は
道の駅で夕ご飯を食べ終わったら、パンクしてました
家にたどりついたのは8時10分前で
あわてて選挙へ行って着ました



題名:今年の「夏ツー・軽井沢ラン」  名前:*hiro 2007/07/22(日) 10:20 No.2373  操作


諸般事情で開催が曖昧モードのなか、、「行きましょう!」と
急遽、本決まりとなり、「嫁さんの誕生日より優先します!(笑)」
と、事前に表明してくれた方々のみで決行することとなりました。

今回はサイト主催のイベントではなく、単なる内輪イベント。
このツーリングへの問い合わせもお応えできませんのでご了
承ください。ワタシも参加させてもらう側なので・・・

・・・これからメンテモードの管理人でした。

  
 

題名:Re: 今年の「夏ツー・軽井沢ラン」  名前:謎友 2007/07/22(日) 21:59 No.2374  操作

こんばんわ、ご無沙汰しています。現在我がGTSは化粧直しのため、入院中です。リアホイールの化粧のはがれとシートのあんこ抜きついでに、お色直しをしています。ぎりぎり間に合うかも?カネバンhttp://www.kaneban.jp/にランブレッタDLと150スタンダード登場しています。参考までに。
  
 

題名:ET3は気持ち良いです  名前:キタザワ ハンナ 2007/07/24(火) 23:27 No.2375  操作

謎友さま=てっきり修理待ちなのかと思ったら、売り物でしたね。(ゴージャスなロープライスで)
DLチビちゃんと激写しまくりましたが、お別れショットとなりました。
hiroさん、お久しぶりです。
都合つけば皆さんの加齢臭がプンプン漂う顔見に(18禁改造ベスパで)お見送りに向かいたいチョ!



題名:VMJ in osakaのお知らせ!  名前:ボンゴ 2007/07/06(金) 07:28 No.2368  操作


hiroさん、コマーシャルで申し訳御座いませんが貴重なスペースお借りします。

          =====お知らせ=====

毎年恒例の全国規模のVespaイベント『Vespa Meeting Japan』が今年は<大阪>で行なわれます!!!!それぞれ思い思いの愛車で、全国のVespa仲間が大阪に集います!!このイベントによって全国のVespaフリーク同士の交流が深まり、Vespaシーンが今後もググッと盛り上がればと考えています。是非是非お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい!!なお参加には事前の申し込みが必要です。受付開始(7/8(日)を予定)後、下記リンク参加申し込みフォームより必要事項を記入してお申し込み下さい。<イベント要項>日付 : 2007年9月16日(日)時間 : 10:00 Open 11:00 Start会場 : 舞州スポーツアイランド(ロッジ舞州)会費 : 大人  5,500円     同乗者 3,500円     子供(小学生以下)1,500円 ※すべて昼食(バイキング)付きですが同乗者・子供でエントリーの方には記念品がつきません<エントリーまでの流れ>フォーム入力→VCO事務局より会費振込み口座をお知らせするメールが来ます→参加費振込→入金確認後、イベントチケットが郵送されます。→エントリー完了問い合わせメールはvmjo2007@yahoo.co.jp何でもお気軽にどうぞ。

          ==============

VCO(べスパクラブ大阪)のHPより引用しました。以上宜しくお願い致します。
VCO http://www.vcosaka.com/web/

皆さん大阪でお待ちいたしま〜す。

  
 

題名:VMJ in osaka・・・行きたいですぅ  名前:*hiro 2007/07/10(火) 23:23 No.2369  操作

ボンゴさん ご無沙汰しました。

ご無沙汰しっぱなしで久しぶりに覗くと、すごいV100をお造りになって
いたのですね。
サイドのエアインテークなど、’60sを彷彿させてくれています。
驚くのはカラー、黄色はもっとも透過力が強く、下地がバッチリ決まって
いないと塗れないムズかしい色を選択したトコに脱帽であります。

この波に乗じて、自分も変わらなければ・・・

↑大阪は遠いなぁ・・・・

  
 

題名:Re: VMJ in osakaのお知らせ!  名前:ボンゴ 2007/07/12(木) 07:41 No.2370  操作

2370の画像を原寸大表示します *hiroさん、こちらこそご無沙汰しております。
無断でコマーシャル貼り付けました。お許し下さい。
VCOの宣伝係なもんで・・。大阪は遠いですが宜しく
お願いいたします。

V100 過大広告でそちらまで届いておりますか?(笑)
昨日火が入りました。90%完成です!かなり乗りにくい
車両になっておりますが、まあ〜いいかって妥協しております。
色ですが一番留まりにくいレモンイエローを選びました。白サフ
の下地でも5回塗りでやっと留まった感じです。後のタッチ
アップ考えると黄色は避けるべきでしょうね。



題名:お久しぶりです。  名前:Vespa2年目 2007/04/28(土) 16:41 No.2333  操作


マスツー楽しそうですね。
今から一年前の秩父でお世話になった黄色のVespa100の者です。
昨秋のツーリングは予定が会わず参加を見送り、
春こそはと思っていたものの…。
いま、転勤で長野県松本市の住民です。
都内のナンバーだったVespaも松本市の8282ナンバーをつけています。
GWは美ヶ原に行ってみます。

後輪の油染みは世界地図を描き始めていますが、
マフラーにぼっかり開いた穴は何とかふさぎ、
一週間放置してもキック2・3発でエンジンかかります。絶好調!

  
 

題名:覚えています  名前:*hiro 2007/04/28(土) 22:58 No.2334  操作

ツー当日、偶然に勧誘されたベスパさん ご無沙汰です。
松本と言えばアルプスは見えるし、ベスパで行きたい安曇野が
近いしでイイところですね。ちと寒いかな〜?
ぶーたさんがヤケに詳しい土地です!?

美ヶ原は禁断の園? 
何故ってガスが薄すぎてPで登れなかった悔しい場所・・・
今年リベンジを狙った場合、ご一緒できますね。
R299の麦草峠もいいですよ。
お元気で!

  
 

題名:美ヶ原行ってきました。  名前:Vespa2年目 2007/05/21(月) 13:55 No.2341  操作

2341の画像を原寸大表示します 並居るリッターバイクにまぎれて美ヶ原を走ってきました。
去年の夏にも経験していますが、2000メートル付近だと
3速だとパワーがぜんぜんでなくて、2速で走りました。
最初の上りがきつすぎて1速でしか走れないことも。
北アルプスにはまだ雪が残っていて、美ヶ原でも吐息が白くなり指先が凍りました。
ですが、景色は最高です。
麓ではちょうど田んぼに水を張り始めたところで、
太陽の光が反射して鏡みたいになっていました。

…。ガラスウールとパテでふさいだチャンバーの穴が再び開きました。
アルミメッシュとパテの組み合わせよりは長持ちしましたが、全開走行は負担が重いようですね。
自力で交換しようと思います。お勧めのチャンバーってありますか?純正が最高でしょうか?

  
 

題名:高地は・・・  名前:*hiro 2007/05/21(月) 22:53 No.2342  操作

行ってきましたね。
スモールでもやっぱりキャブが・・・でしたか。
やっぱり高地はダメかもですが、愉しそう〜!

私的にSITOのET3タイプが好きです。うるさいまで行かなくて、
ほど良い音で疲れませんよ。
P系へのSITOはあかんでした。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:Vespa2年目 2007/05/22(火) 23:54 No.2343  操作

SITOのET3タイプ、ヤフオクで出品されているようですが、
取り付けに当たって、なにか加工が必要になったりとかありますか?
できれば、今ついてるのを外して、またすぐ取り付けできるようなのが良いのですが…。
…。
って、出品者に聞く質問ですね。

  
 

題名:SITOは  名前:*hiro 2007/05/23(水) 00:15 No.2344  操作

2344の画像を原寸大表示します なにせイタリアですから「合わない」、いや強引に「合わせる」と
ちまたで言われていますね。
ボクのET3は50s用(マフラー部分は共通)にET3純正EXパイプ
で付けています。排気モレはしません。
http://et3prima.fc2web.com/57.html

V100だと50s用かな?
Qを入れてみたらいかがですか・・・
たぶんエンジン側取り付け穴の加工程度で付くハズです。
SITOは車速が伸びてボクは気に入ってます。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:Vespa2年目 2007/05/26(土) 22:32 No.2346  操作

結局、宇賀神さんというウェブショップで
SITOのET3タイプを先ほど買いました。
届くのはしばらく先になりそうです。
近々車を購入しようとしています(長野は広くて寒い)が、
あえてこのタイミングでVespa用に高いものを購入するのは、
Vespaにもきちんと乗り続けようという意気込みの現われ。のはずです。
明日は、オリジナルのマフラー外しの日になりそうです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:Vespa2年目 2007/05/31(木) 00:09 No.2347  操作

SITO届きました。
サビを恐れて耐熱ペイントをたっぷり吹き付けました。
現在乾燥中です。
ついでに、ウィンカーランプとスタンドの足も取り寄せました。
こちらはすぐに取付け完了。ただの駐車でも品が出たような…。

  
 

題名:いいですよ。SITOは  名前:*hiro 2007/05/31(木) 22:07 No.2348  操作

取り付け頑張ってください。

どう変わるか・・・かが、タノシミですね。
男はこうゆうのにワクワクしちゃいます。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:Vespa2年目 2007/06/02(土) 10:36 No.2349  操作

マフラー交換完了。
自動車の後ろから発進するとき、流れについていくのに余裕がありました。(ような気が。)
70km/hを超えたところからの車速の伸びも良くなりました。(ような気が。)
排気音、こればかりは違ったと分かりますね。
音が大きくなって、甲高くなりました。
ノーマルよりも2stサウンドな感じですね。

とりつけは、多少の苦労があったくらいでした。
エキマニのシリンダー側の穴の径が小さく、リューターを使って穴を広げました。
あとは仮組みした状態から、ジャッキが倒れないことを祈りつつ、
車体に手を突っ込んでボルトを締め込み、完成。
(今までメガネレンチとモンキーを使ってましたが、片口レンチ買います。)
排気漏れもなく調子は良いです。
そのうち写真つけて、標高の高いところからのレポートしますね。

  
 

題名:MJも  名前:*hiro 2007/06/05(火) 22:49 No.2353  操作

SITO交換後、キャブのメインジェット交換もタノシイかもしれ
ませんよ。

ウチのET3で純正#76→78に上げ、さらに調子良いです!

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ぶーた 2007/06/13(水) 23:19 No.2355  操作

2年目どの

お元気そうで何よりです。
松本にお住まいなのですね。

わたしはここんところ週末に高島城見物ばかりしているせいか、家のことが何もできずにおります(苦笑)。

塩尻峠越える元気がありましたら、一度お茶でもしましょう。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:Vespa2年目 2007/06/30(土) 22:28 No.2365  操作

2365の画像を原寸大表示します 実は、不調が続いていました。マフラー交換後、謎の失火が始まりました。
マフラーを換えたついでにいろいろいじり、結果ドツボにはまりました。
メインジェット、スロージェット、タンク、点火ポイント、ピストン
いろいろ疑い、でも分からず2週間。
その間に緑色の不思議物体が手元に来てちょいと休戦。
で、久々に今日ふと思いつき、キルスイッチの接点プレートを
ちょっと曲げて…。
失火しなくなった(かな?)
緑と黄色を行ったり来たりの忙しい生活が始まりそうです。
(一応、緑は雪の季節用として迎えたのですが…。)

ぶーたさん、諏訪ですか。
塩尻峠は調子よければ越えられますよ。
去年の夏休みの通過ポイントです。
そのうち計画しましょう。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:Vespa2年目 2007/06/30(土) 22:33 No.2366  操作

追加
黒くつぶれかけていますが、黄色に葉巻が取り付けられてるのが見えると思います。
がんばりました。



題名:誰か教えて下さい。  名前:ET-3初心者 2007/06/23(土) 14:54 No.2357  操作


知人の50Sに取り付けてあったポリーニマフラーを譲ってくれるとの事ですがET-3にはそのまま付くのでしょうか。実際はポリーニのマフラーは50S用もET-3用も見た感じ同じように見えるのですが違うのでしょうか?当方、ベスパ初心者の為、お分かりになる方おられましたら御回答を教えていただけないでしょうか?
  
 

題名:お役にたてるかどうか?  名前:*hiro 2007/06/23(土) 22:28 No.2358  操作

ET3初心者さん こんばんは!

ポリーニは付けたことがなくて?ですが、マフラー自体は共通で同じでも
エンジン側EXパイプの取り付け部分(2個の穴)のボルト間隔が50sと
ET3では異なると思いますが? 

この穴間隔をリューターかヤスリ等で広げてあげれば付くハズ・・・
SITOと同様。↓Vespa2年目さんも述べてますね。

  
 

題名:Re: 誰か教えて下さい。  名前:ET-3初心者 2007/06/24(日) 13:43 No.2361  操作

hiroさん、御丁寧に教えて頂き有難うございます。
何も分からない初心者ですがベスパ熱にうなされ現在ET−3を2台手に入れ楽しんでおりますオジンです。
今後も迷惑でなければ皆さん宜しく御願い致します。

  
 

題名:この角度に癒されて  名前:*hiro 2007/06/25(月) 22:34 No.2364  操作

2364の画像を原寸大表示します スモールベスパの中でヒイキめに書いても125のET3はベストベスパですね。
ギアリングはピッタり、どこまでも回るし、幅広のハンドルは扱い易いし・・・
あぁ・・・ボクだって負けずにオジンです(笑)。

お気軽によろしゅうお願いします。



題名:お久し振りです  名前:UNION★ROCKeR 2007/06/24(日) 07:05 No.2359  HomePage 操作


2359の画像を原寸大表示します 3月から通勤の足として雨だろうが毎日乗ってますが
早いもんで1800km越えました。
今の所さほどでかいトラブルもなく順調…なのかな?(苦笑)
只、やはり雨でも乗ってるのでメッキパーツに錆びがきますね(泣)
みなさんは錆び対策とかしてるのでしょうか?

昨日はいい天気だった事もありビデオ屋に借りてたDVDを返却後
ちょっと足を伸ばして横浜ベイサイドマリーナまで
ショートツーリングしてきました。
通勤では毎日乗ってても「ただvespaに乗る」という時間が
なかなか取れないので短時間でも楽しかったです。
ベイサイドマリーナで真っ赤な新車のLX125と遭遇!
オーナーと一服しながら少し立ち話してきました。
彼のLXは納車してまだ数週間で走行は僅か330Km。
vespaの前はフュージョンに乗ってたそうですが
フュージョンと比べても不満はないそうです。

春ツーは4.21に大事なイベントがあり断念しましたが
夏ツーが近ければ(笑)参加したいなぁと思っております!

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:UNION★ROCKeR 2007/06/24(日) 07:11 No.2360  HomePage 操作

2360の画像を原寸大表示します そうそう!こんなプチMODS仕様のビーノも停まってました。
vespaのパーツを流用してるんでしょうか?
オーナーがいなくて話せなかったのが残念です!

  
 

題名:LX観たことなし。だって田舎でして  名前:*hiro 2007/06/25(月) 22:14 No.2363  操作

ROCKeRさん お久しぶりです。
相変わらず、「ジミ」に暮していますでしょうか?
やっぱり赤が入るとベスパは引き立ちますなぁ。

ボクは通勤に使用していませんし、かと言って休みもヤブ用で
乗れない時が多く、ようやく乗れると短時間でもごく単純に「感動」
したりします。
こうゆう瞬間って大事ですね。

埼玉に海はないですから、もっかの望みはベイサイトを走りたい!
きっと絵になりそう!



題名:LA土産代わりに  名前:manta 2007/05/09(水) 12:23 No.2336  操作


すっかりご無沙汰ですが、春ツー楽しそうですね!
参加したかったのですが、生憎のLA出張でしたので、土産代わりにこんなスクーターもどき(?)の写真を貼り付けます。
で、問題。
この2台の車名が分かる方?
正解者には、何もありませんが・・・

ところでET3の電気系カラクリですが、後日談が。
あの後ショップに問い合わせたら、電気系の改造は大阪の成川から仕入れて、一切していないとのこと。
ということは、常時点灯やら小さなプラグキャップやらは成川で行ったようです。
さらにメーター球のみ12Vの一極タイプにされており、これも切れたんですが、代わりが見つからず諦めモードに入りました・・・

  
 

題名:うぐぅ  名前:manta 2007/05/09(水) 12:25 No.2337  操作

2337の画像を原寸大表示します 貼り忘れたので、もう1度!
  
 

題名:Re: LA土産代わりに  名前:*hiro 2007/05/09(水) 23:52 No.2338  操作

mantaさん ご無沙汰です。
生憎? うー、仕事と趣味のような(笑)。
ET3はそうだったんですか・・・常時点灯は新規販売のホニャラ
があるのかもですね!?

さてさてこの2台、フジキャビン(誰も知らぬ)の2輪版?
左はアルミの叩き出しボディか?・・・ナンなんでしょう?

  
 

題名:正解は  名前:manta 2007/05/11(金) 13:39 No.2339  操作

常時点灯の件は、正直よく分かりません・・・
最終型を新車購入した人がいれば聞けるんですけど。

ほんで、お題の答は
赤いのがチェコのCZ CEZETAで175cc、
もう1台はアルミをバフ掛けしてピカピカになっているイタリアのRUMI FORMICHINO SUPER SPORTで125ccでやんした!

さすがに見たことありませんでしたよ、こんなの。

  
 

題名:そうでしたか・・・  名前:*hiro 2007/05/14(月) 12:46 No.2340  操作

拝んだことも聞いたこともなかったです。
アメリカにはナンでもあるそうで、スポーツカブの新車も見つかった
から、ボッとしたらN360の新車デットストックもあるかも知れませんな!?



題名:満員御礼!「春ツー」  名前:*hiro 2007/04/22(日) 18:02 No.2317  操作


2317の画像を原寸大表示します 本日の「春ツー」へご参加の皆様お疲れさま!
予想外の道路事情に上品すぎるお天気とあいまって、
いつものことながら愉しめました。
スモールが多かったですねぇ。

4時に帰還後、今度はPを引っ張り出して1hのミニツー!
・・・笑ってやってくだされ!

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:TOSHI 2007/04/22(日) 21:14 No.2320  操作

TOSHIです。本日はお疲れ様でした
お陰様で楽しい一日でした
また、参加させていただきます
しかし、あれからまたPでミニツーとは脱帽です(笑)

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:謎友 2007/04/22(日) 22:01 No.2321  操作

2321の画像を原寸大表示します 桜吹雪の中、楽しくそして癒された一日でした。ベスピーノフレンドお疲れ様でした。また、次回の開催楽しみです。
  
 

題名:無事帰宅できました。  名前:ぴより 2007/04/22(日) 22:07 No.2322  操作

みなさまお疲れ様でした。
久しぶりのベスパで遠出で楽しくてはしゃいでました。
帰って、友達と焼き肉たべたら車体の振動で腕があがらず〜^^;

下りの途中で桜吹雪が綺麗でした♪
次回も参加したいです。

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:エージ 2007/04/22(日) 22:13 No.2323  操作

お疲れ様でした。
帰りもバッチリ4時間かかりましたよ〜
着いたら雨が降ってきましたがセーフ!
皆さま、今日はありがとうございました。

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:eisuke 2007/04/22(日) 22:27 No.2324  操作

50HPで参加させていただいたeisukeです。
今日はありがとうございました!楽しい一日でした。
いまだオシリに振動が残ってます。
張り切りすぎたせいかリアドラムのセンターナットが緩んで
Mオイルが吹き出ていました。
また次回楽しみにしてます!!

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:arata 2007/04/22(日) 22:35 No.2325  操作

今回も楽しませて頂きました。久しぶりの長距離、お尻が痛いです(笑
予想に反してとっても天気がよく気持ちよかったです
次回はスモールで参加させて頂きますね
さぁ組まなきゃ

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:shin 2007/04/23(月) 00:53 No.2326  操作

今日はお疲れ様でした。
たくさんのベスパたちに囲まれて走るのは楽しい!と実感です。

ナリさんのモンスターマシンを筆頭に
素敵なマシンたちを目の当りにととても良い一日でした。

eisukeさんの50HP、ステッカーかっこよすぎ!
ぴよりさんのラリーのイエローバルブもツボでした!
次回は*hiroさんのPに会いたい!

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:カエリィ 2007/04/23(月) 05:52 No.2327  操作

カメオPX FL2で参加させていただきましたカエリィです。
昨日は皆様お疲れさまでした。
初めてでしたが、とても楽しい1日となりました。
やはり大勢で走るのは最高ですね〜。
次回も是非参加させていただきます!

この場をお借りして・・・
PS:クラッチレバー・ナット紛失の応急処置をしていただいた
ぶ〜たさん。どうもありがとうございました!
本当に助かりました。御礼は次回にシカと!

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:kiyo 2007/04/23(月) 09:47 No.2328  操作

皆様昨日はお疲れ様でした。
ET3で初参加したkiyoです。
何度かのトラブル時にことごとく助けてもらいありがとうございました。
他にもヘッドライトの件など参考になることばかりでした。笑
授業代は次に参加する時にノントラブル(あたりまえ?)
という成長をみせることでお返ししたいと思います。

vespaをあらためて好きになりました。
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 満員御礼!「春ツー」  名前:antique_cube 2007/04/23(月) 23:48 No.2329  HomePage 操作

antique_cubeです。

昨日はお疲れ様でした。

今日は仕事の最中も余韻に浸ってました(´ー`)

春ツーに参加された皆様のベスパを動画にしてみました。

初めて編集ソフトを使って作ったので出来はいまいちですが良かったら見てくださいσ(^_^;

http://blogs.yahoo.co.jp/antique_cube/31844469.html



題名:春ツー・お疲れ様でした  名前:TOSHI 2007/04/22(日) 19:00 No.2319  操作


TOSHIです
皆さん、お疲れ様です
いいお天気でしたね
まさにツー日和でした
また参加したいと思います



題名:[春ツー]お疲れ様でした。  名前:antique_cube 2007/04/22(日) 18:05 No.2318  HomePage 操作


antique_cubeです。

皆様、お疲れ様でした。

今日はお天気にも恵まれ最高の春ツーでしたね。

また、次回お会い致しましょう。

ありがとうございました。(´ー`)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/05 (火) 1
11/28 (火) 1
11/24 (金) 1
11/16 (木) 1
11/12 () 1
合計: 7479

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web