" Vespino board "

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:Sakamoto 2009/05/10(日) 22:02 No.2469  HomePage 操作


hiroさんが亡くなったことを、先ほど知りました。
残念です。
Vespaを愛する方でした。
心よりご冥福をお祈りします。
天国でもVespaに乗ってくださいね!

Love a Vespa!

  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:ボンゴ 2009/05/10(日) 22:47 No.2470  操作

hiroさん、さようなら、一度もお会いすることが出来ませんでした。
次は僕の番かも知れません?その時はあの世でお会いしましょう〜。
無念、残酷ですが、これが運命ってやつですか?

世の中に神なんて存在しないんですよね。

大阪よりご冥福をお祈り申し上げます。


  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:antique◇cube 2009/05/10(日) 22:53 No.2471  操作

ツーリングでお世話になりました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:Shige 2009/05/10(日) 22:57 No.2472  操作

以前は、メーターロゴで大変お世話になりました。

突然の悲報に接し、驚いております。残されたご家族の皆様のご心情をお察しし、
すぐにもお慰めに飛んでまいりたい気持ちですが、遥かな地よりご冥福をお祈りいたします。


  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:RMJN(羅) 2009/05/11(月) 00:13 No.2473  操作

先ほど友人から教えてもらいました。

ツーリングではいつもお世話になりました。
優しいお人柄にいつも楽しく参加させて
いただいていました。とても悲しいです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前: 2009/05/11(月) 01:06 No.2474  操作

ツーリングのときはお世話になりました。
楽しいイベントにhiroさんの心配りに感謝しながらの参加でした。
素敵な方が旅立ってしまったことが残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:shiro 2009/05/11(月) 20:01 No.2475  操作

全く面識はありませんが、福岡でベスパに乗っている者です。
数年前から一方的にこのHPを拝見させていただき、故障の度に参考にさせてもらってました。
昨日、またベスパが故障をしたので、参考にさせてもらおうとHPにお邪魔したところ、悲報に接しました。
ベスパが教えてくれたのでしょうか・・とても残念です。
HPの文面から素敵な人柄が伝わってました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:偽うっちー 2009/05/11(月) 21:28 No.2476  HomePage 操作

零細サイトを始めた当初、おそるおそるメールを差し上げて
相互リンク頂いたのがついこの間のことのようです。

愛車が巻き込み事故にあったときは親身に相談にのって頂き
「機械物は銀色に限る!」という私の固定観念を
hiroさんのオレンジET3はものの見事に打ち砕いてくれました。
こんなに愛されたベスパサイト管理人はおられません、
天国でもベスパに乗ってニコニコしていてください。

そして何より、今はご家族の悲しみが
少しでも軽くならんことをこころよりお祈り申し上げます。
謹んでご冥福をお祈り致します。

  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:サンキチ 2009/05/12(火) 19:22 No.2477  操作

hiroさん・・・・・お亡くなりになられてたんですね。
残念です。悲しすぎます。

お会いする事はありませんでしたが
一度でいいから、ツーリングに参加したかった・・・。

hiroさん!本当にありがとうございました。
僕が今、ベスパに乗る事が出来るのは
hiroさんのおかげです。

僕は一生乗り続けます、ベスパに。

山口県よりご冥福をお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:carte 2009/05/16(土) 22:19 No.2478  操作

本当はP200を探していたのにhiroさんのHPを知り、そして手に入れたET3。もう4年前になります。hiroさんのおかげでスモールの楽しさを知りました。今も乗れているのもhiroさんのHPを参考にいろいろと出来ているからです。いつかツーリングに参加するのが夢でした・・・。hiroさん、ありがとうございました。



  
 

題名:Re: ◆心よりご冥福をお祈ります!  名前:UNION★ROCKeR 2009/06/04(木) 09:55 No.2479  HomePage 操作

俺がET3で事故にあい、その保険金で修理をするか
PXを買うか迷ってた頃このHPを知りました。
このHPを知ってからは何度かBBSにもカキコにきましたし
メンテナンスの参考にも非常に役立っていました。
更新がないのでどうしたのかな?と思ってたのですが
闘病されてたのですね。
清志郎といい58歳とは若過ぎます。
心よりご冥福をお祈りします。
vespa乗りの一人として
hiroさんが愛したvespaを
ご家族の方が大切に乗っていただけたらなと思います。



題名:#spam  名前:#spam 2009/04/22(水) 16:22 No.2468  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/19(日) 15:31 No.2467  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/18(土) 04:46 No.2466  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/17(金) 22:29 No.2465  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/03/06(金) 09:16 No.2464  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:管理人のl病状が気になります!  名前:謎友 2008/10/04(土) 22:35 No.2451  操作


2451の画像を原寸大表示します こんばんわ、久ぶりに友人と一緒に芦ヶ久保の道の駅へいってきました。ツーリンブ日和で、多種多様のバイクガ一杯でした。
同様のメールを管理人さんにメールを送ったらなんと、入院中で10月3日頃オペは終わってまだ入院中とのこと、心配です。でも、メールも本人からだったので、一安心ですが、まだ少し入院が必要とのことです。はやく良くなって、皆でまた、秋ツー行きましょう。

  
 

題名:Re: 管理人のl病状が気になります!  名前:ライフ 2008/10/07(火) 22:37 No.2452  操作

頻繁に更新されていたブログの更新が遅れているので
気になっていました。

一日も早いご回復をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: 管理人のl病状が気になります!  名前:manta 2008/10/08(水) 00:28 No.2453  操作

ご無沙汰しております。
投稿された日は、奇遇なことにET3で奥多摩走っておりました。

軽井沢でも心配していたのですが・・・
ぜひとも秋ツー、実現しましょう!

  
 

題名:Re: 管理人のl病状が気になります!  名前:*管理人 2008/10/08(水) 14:28 No.2454  操作

一時帰宅しました!ご心配おかけしました。

当人は元気なのですが・・・
体力源が点滴じゃねぇ。



題名:ガレージにて発見・・・  名前:読者より 2008/06/07(土) 22:35 No.2444  操作


今日、ガレージの本棚を良く見てみると・・・ありましよ・・・三栄書房の、CAR Styringが創刊号(1979〜)から、当時のお気に入りだけを、残しておいた7〜8冊!!
その内の1冊(1981)が、背表紙のタイトルがなぁ〜んと、Vespaデザイン!!・・・見られますか?。
因みに、別の1冊は、未だ夢の欠片が残っていた?某社デザインでした。

  
 

題名:なんでもとってアリます  名前:*hiro 2008/07/01(火) 12:30 No.2447  操作

あの頃のポパイは良かったですよね。ポパイ!
CSとはぜんぜんハズれますが・・・

表紙といい、内容といい、週刊誌的な紙質でも
写真は◎だし、なによりも時世に合っていました。

CSもポパイも捨てられないおじさんが居ます(笑)。

  
 

題名:Re: ガレージにて発見・・・  名前:読者より 2008/07/06(日) 16:51 No.2449  操作

確かに、お気に入りはステラレネーゼですね!!
ガレージだけでなく、家の2FもC/Gやスクラン(古るっ!!)
やカーマガジンやetcetc・・・



題名:ベスパのおしゃれなページがありました! 
名前:chevron 2008/06/24(火) 14:14 No.2446  操作


こんにちわ。
いつもET3のメンテナンスに利用させていただいております。
さて、You Tubeにて「italian Vespa Racers from 1950's]
というタイトルでとてもおしゃれなページがありました。さすが本国ではベスパへの思い入れも歴史も半端じゃないなと痛感しました。イタリアのベスパクラブが提供したようです。参考までに、http://www.ilvespino.it です。
何とか、ET3も5万キロまで現役で走らせたいです。

  
 

題名:カキコ わからず遅れました・・・  名前:*hiro 2008/07/01(火) 12:46 No.2448  操作

chevronさん 返信が遅く遅くなって誠に申し訳ありません。
近頃はmixi に皆さまが移行し、このようなBBSは旧態化しつつ
ありますね。個人的ではありますが・・・

さてサイトを観ていただきありがとうございます。
ごくたま〜にYou Tubeでのベスパも観ることに、
イタリアでは目のつけどころがまず違うなぁとの印象が強いですね。
中には無謀ベスパも多く観られます。

ボクは私的に改造派ではないので、You Tubeでオリジナルを
探すのは困難っぽい感じ・・・です。

ET3はアシとして趣味としてこの上ないスモールベスパですね。
最近、富にタマ数が少なく、大切に乗ってください!


※70年代、chevron という名の2シーターレーシングカーがあり、
chevronさんのHNから想い出しましたよ!



題名:「秋ツー」アップしました!  名前:*hiro 2007/11/27(火) 22:31 No.2429  操作


先日の「秋ツー」の模様をイベントへアップしました。

http://et3prima.fc2web.com/event/top.html

いつまで経ってもセリフがヘタなシンジョウみたいな文面ですが、
閲覧してください!

  
 

題名:Re: 「秋ツー」アップしました!  名前:manta 2007/11/28(水) 23:32 No.2430  操作

お疲れさまです!
やっぱり、あれくらいの台数が走りやすいかも、ですねぇ。

謎友さん、やっぱ冬ツーですよね?!

  
 

題名:Re: 「秋ツー」アップしました!  名前:shin 2007/11/30(金) 11:46 No.2431  操作

トップページも秋ツーの写真に変わりましたね。
厳寒ツーリング、僕も期待してまーす!

  
 

題名:Re: 「秋ツー」アップしました!  名前:*hiro 2007/12/02(日) 21:33 No.2432  操作

今月は法事があったり、真に「走り納め」っぽかったです。
お正月も休みがなさそうな気配・・・

とは言えども

激寒のなか、まだまだ走ります〜よぉ!
ホホの緊張感がなんとも言えませんもんね。はい!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/21 () 1
10/14 () 1
10/05 (木) 1
09/21 (木) 1
09/11 (月) 1
09/06 (水) 1
09/02 () 1
合計: 7474

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web