現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 一周忌ツーリングお知らせします 名前:antique◇cube
2010/06/05(Sat) 20:04 No.2518  HomePage


一周忌ツーリング参加の皆様、本日は、お疲れ様でした。

ベスパのサイドカーで参加させて頂きましたantique◇cubeです。

雨が降るかも知れないとの予報でしたが、hiroさんが見守っていてくれたせいか、暑いくらいの陽気となり、幸い大きな事故(小さな事故?はありましたねwww)、故障も無く楽しいツーリングとなりました。

奥多摩のルートも楽しかったですし、プリマべーラのパスタ、ピザも最高でした。

また来年も、hiroさんの墓前に手を合わせたいと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: