現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:一周忌ツーリングお知らせします 名前:manta
2010/05/15(Sat) 11:54 No.2515 


早いもので、hiroさんが亡くなられてから1年の月日が流れてしまいました。昨年の7月4日に「追悼ツーリング」としてhiroさんの御霊とともにいつもの奥多摩を皆さんと一緒に走れたこと、とても大切に思っております。その気持ちを今年も再現できればと考えまして改めて召集かけさせていただきたいと思います。

ということでプランをいくつか。

1)昨年と同様、青梅街道・河部のマクドナルド集合〜五日市〜桧原村〜奥多摩周遊〜新青梅街道〜入間の墓所

2)青梅街道・河部のマクドナルド集合〜成木街道で正丸峠〜道の駅あしがくぼ〜299号線で飯能へ戻る〜入間の墓所

3)日程は6月6日(日)

4)もっと後の6月13日(日)

5)いやいや土曜の6月5日

6)やっぱり土曜の6月12日

このいずれかの組み合わせで行きたいと思います。
参加不参加とともに、どの組み合わせがいいか、書き込んでください。よろしくお願いします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: