現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お疲れさまでした! 名前:NAOTO
2009/07/13(Mon) 01:38 No.2513 


お礼がおくれまして申し訳ありませんでした。
遅刻にガス欠とお恥ずかしい・・・。

約1年半ぶりにべスパを始動させて参加
やっぱり楽しい乗り物です。
ここで知り合った方々もたくさんいます。
数年ぶりに会ったりできて本当に嬉しく思えました。
こうした場所を作ってくれたヒロさんに本当に感謝します。
「さよなら」ではなくまたきっとお会いできるだろうと思いますので
「またね。」という気持ちです。

今回の発起人のmantaさん、謎友さん
ありがとうございました。
次回の企画にもぜひ参加したいです。
メンテ位やる時間はあるだろうと反省

ナリさん ステッカー到着しました。ありがとうです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: