現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お疲れさまでした! 名前:ベスパ教 信者
2009/07/05(Sun) 21:01 No.2506  HomePage


途中リタイア非常に残念です

GT-Rが調子悪いのでET-3で行ったのですが
長野に入ってリアタイヤのパンク
遅れを取り戻そうと、アクセル全開で長期走行していたら
山梨に入って、突然のエンジンストップ、
焼き付きではない(ロックしていない)
原因は?火は飛んでいる、キャブも開けてみても異常は無い
CR-Cをプラグを外して吹きかけてキックしてもウントモスントモ
止まった場所が悪く回りにガソリンスタンドも店も全然無い
ベスパを押して数キロ歩いていたら、
軽トラが止まってくれました、行きに押しているのを見て
帰り道でも押しているの見て、止まってくれました
話を聞くと、その人もバイク乗りで気の毒に思って、
ベスパを軽トラに乗せてその人の家へ運んでくれ一時ベスパを預けて頂きました、
別荘地にログハウス、都会暮らしに嫌気がさしこちらに5年前に越してきたそうです
そして、小渕沢駅まで送って頂きました(駅までは10qは有ったと思います)
ベスパを押して10q押す事が助かりました
ちなみに、小渕沢駅は特急が止まります(この辺は普通は1時間に1本有りません)

有難う御座いました岡田さん


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: