現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お疲れさまでした! 名前:manta
2009/07/04(Sat) 20:08 No.2495 


2495の画像を原寸大表示します 追悼ツーリングに参加いただきました皆様、本日はお疲れさまでした。

自分が呼びかけるのが適当だったかどうか、いまだに自信はありませんが、それでも13+1名の方が参加してくれましたこと、本当にありがとうございました。

集合地点へ向かう途中に雨が降り始めどうなることかと思いましたが、出発する頃には天候も回復して、奥多摩湖に到着した頃には晴天!奥さんもお話してましたが、きっとhiroさんも一緒に走ってくれていたんでしょう。

お墓参りもできましたし、これ以上ないhiroさんの追悼ができたように思います。

遠く名古屋から向かわれた信者さん、途中リタイヤは残念でしたが、その心意気は今日の皆だけでなく、きっとhiroさんにも届いたことと思います。故障の原因が判明して早く修理完了することを祈っております。

結果報告まで、写真を貼付けておきます。お見苦しいかもしれませんが(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: