掲 示 板
このエントリーをはてなブックマークに追加
*
[WEBサイトに戻る] [留意事項] [記事検索] [携帯URL取得] [管理用]
*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
Eメール
題名
本文※必須
URL
削除キー (記事の削除時に使用)
*

No.73 クラン戦申し込み
投稿者: にこもけ 投稿日: 2010/07/15(木) 19:03

初めまして、クランATSメンバーのにこもけと申します。
この度Luna様とクラン戦をさせて頂きたく書き込みさせて頂きました。

希望日程:7月23日(金)24日(土)か25日(日)
希望時間帯:夜10時前後
希望ルール:お互いの希望ルールマップを2試合ずつ計4戦
禁止武器:スティンガー以外のランチャー、グレラン
禁止パーク:特に希望はなし

上記の内容はあくまでこちらの希望です、スカイプをお持ちとの事なので、一度スカイプで直接お話しして詳しい事を決定出来たらな、と思います。
お手数ですがお時間ある時にご連絡下さい。

PS3ID:aPi4-l3(えーぴーあい4−える3)
skypeID:aPi4-l3(上に同じく)

それでは、用件のみで失礼します。

http://11hp.jp/?id=ats


*

No.72 初めまして!
投稿者: 【FTZ*】taiga1220 投稿日: 2010/07/15(木) 12:57

はじめまして!
この度クラン戦をLUNA様とさせて頂きたく
書き込まさせて頂きます。
自クランはドミネーションを中心に活動しております。
6ドミと9ドミをっやりたいなと思っております。
もしも他ルールのご希望があればおっしゃって頂けたらと思います。禁止武器はバレル、RPG、AT4、SG、禁止パークは話し合いで
決めたいと思っております。純粋な撃ち合いがしたいです!土曜日が希望日となります。

申し訳有りませんが自分が妻子持ちなので12時位から開始が望ましいです。その他ルールなどにつきましては話合いにて
決めさせて頂けたらと思います。

それではご返答お待ちしております。

http://clan420.blogspot.com/


*

No.71 Re[70]: [Clan U.S.F]交流戦のお誘い
投稿者: かぶき 投稿日: 2010/07/13(火) 12:52

この度は交流戦のお誘いありがとうございます。
当クランの目標でもある U.S.F様から依頼が来るとは(^◇^)
心臓バクバクでございます<m(__)m>
早急に当クランで打ち合わせをし ナヴァさんへ連絡をいたしますね(^o^)丿   ヨロシクお願い致します!!

*

No.70 [Clan U.S.F]交流戦のお誘い
投稿者: thenavarone 投稿日: 2010/07/13(火) 02:21

初めまして、こちらクランU.S.Fです
クラン交流戦のお誘いの為に書き込ませていただきました
日程・人数・ルール等はLuna様との話し合いで決定しようと思いますが
できればお互いに希望のルールとMAPを2つずつ計4試合の対戦を希望します
禁止武装はアンバレ・サーマル・ハートビート・コマンドー・スティンガー以外のランチャーを希望いたします
武装もLuna様との話し合いで修正していきたいと思います
参加メンバーは私のクランの人数の問題で4〜6人の範囲でお願いします
ご返答よろしくお願いします

http://www.geocities.jp/usf_cod/index.html


*

No.69 無題
投稿者: かなりや 投稿日: 2010/07/13(火) 01:28

新しい人が入りまくって

やる気!元気!イワキ!

ってな感じですよ

*

No.68 クラン戦を終えて
投稿者: かぶき 投稿日: 2010/07/12(月) 09:11

7・11 NSSO VS Luna

クラン戦お疲れさまでした(^◇^)
またヨロシクお願い致します。 

*

No.67 掲示板作りました
投稿者: えふいち 投稿日: 2010/07/10(土) 23:55

クランメンバー用の掲示板作りましたんで夜露死苦
PASSはスカイプで伝えます

*

No.66 Re[65]: ふぁ〜んじゃふぁんじゃふぉんじゃ?
投稿者: かぶき 投稿日: 2010/07/10(土) 13:27

> え〜7月10日付けでLunaに仮配属になりましたサイラスと申します。
>
> 特技は後ろから撃たれる事です。
>
> これからみなさんと楽しく遊べたらなぁ〜と思います!
>
> ヨロシクオネガイシマス><


サイラスさんこちらこそ よろしくお願いしますね(^◇^)
一緒に投げナイフがんばろ〜じぇーいw

>

*

No.65 ふぁ〜んじゃふぁんじゃふぉんじゃ?
投稿者: サイラス 投稿日: 2010/07/10(土) 04:53

え〜7月10日付けでLunaに仮配属になりましたサイラスと申します。

特技は後ろから撃たれる事です。

これからみなさんと楽しく遊べたらなぁ〜と思います!

ヨロシクオネガイシマス><



*

No.64 あっれー?
投稿者: えふいち 投稿日: 2010/07/09(金) 23:36

この掲示板 火狐だとダメなのかな?IEなら書き込めた

*

記事No:  削除キー:  



>> aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成] <<

Script-Kent-Web